Recommend Back Number 2010.11



Cath Kidston Stitch!




キャス・キッドソンの実用書第3弾、「STITCH」。
オリジナルのクロス・ステッチ&刺繍のアイディアが満載。
付録を使えば、表紙のポーチが作れます。
洋書ですので、英語表記です。




CATH KIDSTON SEW!




キャス・キッドソンの実用書第2弾!
キャス・キッドソンのエッセンスが散りばめられたソーイング指南書。キャスならではのキュートなアイディアが満載で、ページを眺めているだけでも十分楽しめる一冊。また、付録を使えば表紙のバッグが作れます!




Cath Kidston“THANK YOU!”BOX到着


Cath Kidston“THANK YOU!”BOX

無事に発売日に楽天から到着しました〜ぴかぴか(新しい)

CAQTWZK5.jpg

バッグ、すっごくかわいいし、
素材もナイロン?でしょうか
しっかりしてて、これは使える!!と思いました。
前回がちょっとペラペラだったので。
この同素材のポーチも大き目で使い勝手よさそうです。
バッグはすっきりこの中へ収まりますし。

CAXFSRZB.jpg

でも、普段使いにはちょっと大きすぎるかも・・・
あと他の人とかぶる率が高いかも。

エコバッグとか、お弁当もってお出かけとかには
かなり重宝しそうです。

本の中身ですが、秋冬のカタログのようでした。
でもオイルクロスのお手入れの方法などは
とても参考になりました。

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX




キャスキッドソンのmook本、第3段
「Cath Kidston“THANK YOU!”BOX」

楽天ブックスで、予約開始されました。
おひとりさま3点まで!ということですが、
すぐに売り切れそうな勢いです!

なんたって、付録が豪華ぴかぴか(新しい)

_h475_9784796673945IN.jpg

発売は9/15です。

予約はお早めに!

キャスキッドソン ピアス


キャスキッドソンにジュエリーがあるのを知っていますか?
これがとってもかわいいんです。

特にピアスが好きなので注目してます目


アンティークっぽい感じがオシャレかわいい


いぶし銀がいい感じですグッド(上向き矢印)


限定モデルひらめき


水色がキュートです黒ハート

cathkidston 2010年ダイアリー


cathkidstonの2010年のスケジュール帳が
ただいま予約受付中ですexclamation×2

どんな中身が気になりますね。
楽天のショップだと中身の掲載もあります。

2010年??と聞いて、早いな〜と思ったんですが、
今年も半分が過ぎたんだなぁと。

7/23発売!ご予約はお早めに!!

サイズ:H14.5×W10×D1.5cm
材質:本体 紙 カバー 塩化ビニール
備考:外表紙のクリアビニールのカバーは裏表紙部がファスナー付のポケットになっています。
年間カレンダー2009年1月〜2011年12月(3年分)
月別カレンダー2010年1月〜12月
週間カレンダー(見開き左1週間分/右メモ罫線付14行)
住所録/メモ・罫線付17行・切り取り線付ミニメモ/主要国の祝日/主要国の国際電話番号/日本の祝日シール・英語表記のため印刷されていません。シールでの対応となります)














キャスキッドソン BOX BAG


キャスキッドソンのBOX BAGが人気です。
キャリーオールよりはちょっと小さめ。
そこが人気の理由です。
キャリーオールではちょっと大きすぎ・・・
と思っていた人も多いはず。

キャリーオールより小さい分、
お値段もプチプラです。

もちろんオイルクロスです。




◆size:高さ23×幅30×奥行15cm
持ち手内周:42cm
内ポケット:縦12.5×横17cm
重さ:300g

◆素材
コットン(ビニールコーティングキャンバス)

※ファスナー開閉

キャスキッドソン Mini Dot Royal Blue


Mini Dot Royal Blueがかわいいです!



キャスキッドストンの天ファスナー付きトートバッグ
キャリーオールの小さいサイズで、マチ幅がやや広いです
肩にはかけられませんが、ちょっとお出かけに
資源保護のためこんなかわいいマイバック。。コーティング素材だから水にも強いですよ!!

お値段もお手頃だし、キャリーオールがちょっと大きすぎ?
と思っていた方にもぴったりなサイズです。


キャスキッドソン ナッピーバッグ


キャスキッドソンのナッピーバッグ。

マザーズバッグとして人気でするんるん
ポケットも多いし、ボトルケースもあるし
シートもあるし。

難点はお値段が高いこと!

でも円高の影響で、ずいぶんお安くなりましたかわいい

¥10000以下ってなんてお買い得なんでしょう。
出産祝いにも最適です。



キャスキッドソン ミニかごバッグ


【09春夏モデル】 Cath Kidston キャスキッドソンKids Basket キッズ かごバッグ 243452/243469



キュートなミニかごバッグを見つけました!
キッズ用ですが、大人でも全然OK!

こちらはとってもお買い得ですよ。

素材 表:ストロー(植物繊維)
裏:コットン(テフロン加工)
サイズ (約)W:19cm×H:13cm × D:9cm
仕様 【内側】オープンポケットx1

カラー Sprig Blue 【243452】
Little Rose Old White 【243469】


キャスキッドソン 2009年春夏新作


こちらのショップはさすが、イギリスのショップだけあって、
キャスの最新作がたくさんとりそろっています。

花柄の多いキャスで、
ボート柄がなんだか新鮮です。









キャスキッドソン2009年春夏最新作バケットバッグ


キャスの最新作のバケットバッグを発見しました目

か、か、かわいい〜exclamation×2

私は水玉が気になっていますが、花柄も捨てがた。
どれにしようか迷っちゃいますね!



キャスキッドソン 福袋


まだまだキャスキッドソンの福袋がありますよ!

中身も画像でだいたいわかるし、
はずれなしの福袋だと思います☆

キュートなキャスがいっぱい詰まった福袋は
とってもおススメです。









リバティ&キャスキッドソンの福袋もお得。
リバティもイギリスのファブリックブランドなので、
キャス好きにもきっと気に入ると思います。





キャスキッドソン 財布特集


実用性が高い小物はやっぱり財布。

かわいい財布ならいくつあってもうれしいものですね。

そこで、今回はキャスの財布特集。

特にキャスの長財布はポケットがいっぱいあって
収納力にも優れていますぴかぴか(新しい)






二つ折財布もポケットが多くて
カードがたくさん入りますよexclamation






小銭入れに最適ながま口。
お子さま用にもひらめき










キャスキッドソン 2009年福袋


お正月といえば福袋。
もちろんキャスにもありますよexclamation×2

かわいいキャス商品がギュギュっと詰まった
お得なセットばかりです。

中身もわかるので、良心的ですね〜
どれにしようか迷っちゃいます。

品切れも出てるので、お早めにどんっ(衝撃)














キャスキッドソン5点入り福袋【CathKidston】


キャスキッドソン5点入り福袋【CathKidston】



キャリーオール
ブックバッグ
ジップパース
ハンドタオル
折り畳み傘

以上5点セットで送料込みひらめき
柄はいろいろありますよexclamation

販売期間 2008年12月10日10時00分〜2008年12月17日23時59分

これはお買い得ですね!

CathKidsonキャスキッドソン Bowling Bagボーリングバッグ Box floral blueボックスフローラルブルー


cathkidson
大きさが本当にジャストなボウリングバッグ(^-^*)
マチもしっかり15cmあるので、本体は大きくなくとも
内容量はたっぷり♪

★素材★
オイルクロス
(持ち手:レザー)
★サイズ★
バッグ:縦約21cm×横約37cm×幅15cm

★機能★
ファスナー開閉式
外側:ポケット×2
内側:ファスナー付ポケット×1








cathkidston spot green


cathkidstonのspot greenばかりを集めてみました。

どれも落ち着いたカラーで今の季節にはぴったり。
なんだかグリーンって癒されますね〜

キャスキッドソンの大きめの花柄はちょっと苦手なの・・・
と思われている方にもおススメです☆☆続きを読む

キャスキッドソン 公式サイトリニューアル


キャスキッドソンの
イギリス公式サイトがリニューアルされています!

こちら
↓↓↓
http://www.cathkidston.co.uk/

前のサイトデザインもとても好きだったんですが、
リニューアルされたサイトもとってもキュートなデザインですよぴかぴか(新しい)

これからもキャスキッドソンから目が離せませんね!

×

