キャスキッドソン MORE12月号の付録ポーチ


昨日、予約したセブンイレブンに行ってきました。

店頭にあったのは1冊だけだったので、
予約しておいてよかった〜

Image031.jpg
注:携帯画像です。さらに中にタオルを詰めてあります

やっぱり思ったとおり、生地は薄い・・・
コットン生地なのは予想どおりだけどね。
キャス・キッドソンといえば、オイルクロスだけど、
このお値段でオイルクロスのポーチはないでしょう。

でもローズペイスリーの柄がかわいいぴかぴか(新しい)
菅野美穂ちゃんがデザインしたポーチの形もかわいい。

付録なのに、結構豪華だな〜と思いました。


amazonで在庫あり



キャス・キッドソンへようこそ


昨日、近くの書店で予約購入した「キャス・キッドソンへようこそ」

ずっと気になっていたのですが、昨日はなんだか
忙しくてぱらっと見る程度。

やっと今日ゆっくり見ることができました眼鏡

80数ページにぎっしりキャスワールドが詰まっていました!
インテリアの参考にもなるし、バッグの作り方も載っていたし、
スイーツの作り方やキャスの食器との盛り付けもキュート揺れるハート

とにかく、付録のバッグもかわいくて
なんだかとっても得した気分です。

続きを読む

私のお気に入り♪


今日は私のお気に入りをご紹介しまするんるん

P5210072.JPG

今年の5月くらいに購入したコスメポーチです。
柄はバードホワイト。
もちろんオイルクロスです。

P5210075.JPG

中は内ポケットがあるし、ここにキャスのロゴがハートたち(複数ハート)

なかなか使い勝手もよくて気に入っています。
大きなローズ柄はちょっと・・・とかイチゴも・・・
という方も、このバードホワイトはシンプルかつかわいいので
おススメですぴかぴか(新しい)



楽天のブランドステーションさんにありました。¥3500


スターピンクもかわいいかわいい piazza-di-marcaさん ¥2980


安いexclamation×2 サントノーレさん黒ハート バブルローズ柄もキュートるんるん ¥2940



前のシリーズのものを発見しました目
ラポルトさん ¥3675
キャスの公式サイトでも見かけないのでレア物ですぴかぴか(新しい)



楽天内のショップでも結構値段のばらつきがありますね〜
欲しい柄があったらとことん検索して探してみてくださいね。
同じものなら少しでもお安い方がうれしいですよね。グッド(上向き矢印)

こちらから検索してみてください。

↓↓↓↓↓

るんるん楽天キャス最新情報はこちら


キャスの夏のカタログが届きました


キャスのイギリスのサイトからカタログを注文してから早2週間。

やっと夏のカタログが到着しました。

Image013.jpg

写メなのでちょっと画像が見にくいですね。

春のカタログと掲載している商品は
ほとんど同じだと思いますが、
でもたくさん写真が見られてとっても楽しいわーい(嬉しい顔)
まるでインテリア雑誌のようグッド(上向き矢印)

カタログはキャスのイギリスサイトから無料で頼めます。
到着は、いままでの経験から、オーダーしてから1週間から2週間くらいでした。

キャスのTOPページの「CATALOGUE」からオーダーできます。
送付先を入力して「Send my catalogue」をクリック手(グー)
「カタログをオーダー受付けました」というメールも届きますよ。
あ、もちろん英語ですが・・・

カタログのオーダー方法など、詳しく知りたい場合は、
お気軽にコメントからご質問くださいねるんるん



ローズ柄やいちご柄がちょっと・・・という方にははスター柄をおススメします☆☆


ピンクもキュート揺れるハート




このカラフルなドット柄もポップでかわいいハートたち(複数ハート)


え?B級品?!でも安いexclamation×2
どれどれ・・・え〜、これなら全然気にならないかわいい
×

